• 女心も男のキモチも両方わかる!? 頼るべきはゲイ・おねぇ占い師!

女心も男のキモチも両方わかる!? 頼るべきはゲイ・おねぇ占い師!

テレビをつけるとオネエタレントを見かけないほど、彼女(彼?)たちは大活躍しています。歯に衣着せるコメントも、妙に深みがあって男性でも女性でもないようなまさに「中立」という感じで不思議と受け入れられちゃいますよね。オネエに相談したいけど、二丁目のバーしかないの? 実は占い師としてご活躍している方々がいることをご存じでしたか?

1Toshi(トシ)&Lithi(リティ)

a20d0_1205_toshilili

news.livedoor.com

スピリチュアルカウンセラーや料理研究家として活動する、Toshi(トシ・右)&Lithi(リティ・左)さん。これまで悩みの相談に乗ってきた女性の数は2000人以上という、人気のカウンセラーです。

 

 

人気動画サイトでは、開運につながりそうなお料理も紹介。

 

 

現在はTwin Planet Entertainmentの専属タレントとして活動中とのこと。テレビ出演も増えてきたようです。

 

2015-12-24_135711

actokyo.jp

カウンセリングは60分12000円~。お二人の幸せオーラに悩みも吹き飛んでしまいそうです。

 

2Juicy

2015-12-24_140052

ameblo.jp

敏腕タロット占い師として名高いのが、Juicyさん。ELLE girl オンラインで占いの連載を持っていたなどの実績のある方です。

 

 

ananの口コミで当たる占い師特集で掲載されたり、sweetの占い特集にも掲載。驚きの的中率と、斬新なアドバイスが好評とのことです。

 

o0480072012921976069

ameblo.jp

【Juicy☆スペシャル鑑定】 【日時&場所】 毎週 火曜日、木曜日、土曜日 12:00~19:00まで 場所は、 JR上野駅徒歩2分にあります オシャレな個室での タロット個人鑑定になります 【鑑定料金(税込み)】 40分コース6000円 60分コース9000円 対面鑑定か電話鑑定をお選びください

 

主に東京都内で鑑定が受けられるようなので、都内在住の方は要チェックです。

3TO-RU

2015-12-24_141131

ameblo.jp

辛口でびしっとぶった切ってほしいという人におすすめの占い師といえば、TO-RUさん。

 

 

アロマブランドメーカー『ニールズヤードレメディーズ』の契約セラピストでもあり、有名女優、ヘアメイクアーティスト、OL、サラリーマン、経営者と男女問わず幅広い顧客を持っていらっしゃるようです。

 

ブログ愛のおしおき部屋…タイトルからして辛口が予想されますね。

4びびこ

o0517019612622694422

stat.ameba.jp

前世療法やタロット占い、浄化などを組み合わせたご祈祷ヒーリングが話題のびびこイスカンダルさん。テレビ、ラジオ、雑誌などの各メディアからの注目度も高い占い師さんです。

 

スピリチュアル女子大生CHIEさんとも交流が!

笑って、泣いて、ときにはお説教を受けながら「心が洗われる」ような感覚になるとのこと。祈祷師ときくと厳かな雰囲気をイメージしますが、ポップでカラフルな雰囲気ですね。

恋の悩みは、男性の気持ちも女性の気持ちもわかる”オネエ”に相談したい。という女性は多いようです。客観的な視点から、ときにズバット、ときに母親のように励ましてくれる…オネエ占い師。人生に迷った時はぜひ!
この記事を書いたライター
aki
エンタメ、ネイル、ファッション、おまじないetc。おもしろいこと、わくわくすることが好きです。
もっと見る

関連記事

大人気、エムグラム診断!自分の性格が丸分かり! 199 mitsu
生まれた年の干支で、別れのパターンが見えるのです! 169 mitsu
切ない片思いの悩み…デスティニーの電話占いでプロに聞いてもらっち… 93 aki
磁石のように幸運を引き寄せられたら…引き寄せって本当に起こるの? 702 aki
ついてる人は自然にやっている!引き寄せの極意をお伝えします 1,011 aki