• カフェ・ド・パリのスパークリングワインが女子会にぴったり!

カフェ・ド・パリのスパークリングワインが女子会にぴったり!

最近おうちで開く宅飲みの女子会が流行っているのご存じですか?皆の好きな食べ物やデザート、お酒を持ち寄って開くことができるのでとってもコスパも良くて楽しめるんです。そんな女子会にぜひ持って行きたいのがカフェ・ド・パリのスパークリングワイン!ここではその魅力に迫ってみたいと思います!

1カフェ・ド・パリのスパークリングワインとは?

130815185412jfkz_l[1]

sanssouci-bar.jp

カフェ・ド・パリとは、フランスを代表するリキュールスパークリングワインのメーカー「ベルノ社」が生み出したスパークリングワイン。味の種類も多くあるのが特徴的。

見た目もオシャレなので、女子会に持って行けば喜ばれること必至です。

 

カフェ・ド・パリは1960年代にボルドー地方で生まれました。 この地方はワインをつくるのにとても恵まれた環境と言われており、 海洋性気候と呼ばれる、夏から秋にかけて天気が良好で気温の高い自然環境により 十分に熟した、深い味わいのブドウが育つ風土を持っています。

 

2明るく可愛くセクシーに☆ピーチ

 

00000001668833_A01[1]

www.cafedeparis.jp

 

カフェ・ド・パリは色んな味があります。そのなかでも人気の高い数種類を紹介しましょう。

まずはピーチ。完熟のピーチの濃厚な風味がありながら、マイルドな口当たりが特徴的。スパーリングの風味が溌剌とした味わいを演出しています。

 

 

3ミステリアスな大人の魅力☆ザクロ

00000003085300_A01[1]

www.cafedeparis.jp

ピンク色がとっても可愛らしいこちらはザクロのお味。ザクロの濃厚な味のあとにくるのは、軽やかな酸味。甘いだけではない、酸味も加わった大人の味です。これぞ、「大人の女」を演出するにぴったりな味です。

4前向きにリフレッシュ☆マスカット

muscat_L[1]

www.cafedeparis.jp

みずみずしいマスカットの味が爽やかなこちら。シトラスフレーバーもブレンドされているので、すっきりと爽やかな後味が魅力的です。一口飲むだけでリフレッシュ出来そうな、マスカットフレーバーを楽しんでくださいね☆マスカットの爽やかさと、スパークリングの軽やかな泡が絶妙にマッチしていてオススメですよ。

5期間限定!パリの雪

parissnow_L

www.cafedeparis.jp

期間限定の「パリの雪」はさわやかなヨーグルト風味。かわいいボトルはもちろん、ヨーグルト風味のスパークリングワインという珍しさもなんとも女性好み!

いかがでしたか?フルーツの味を楽しめるスパークリングワイン。大人の女性だからこその楽しみですよね。どの味にしようか迷ったときは公式HPで貴方にあったワインを選んでくれる診断もありますよ。ぜひためしみてくださいね。
この記事を書いたライター
しめじ
不慣れですが、どうぞよろしくお願いします!
もっと見る

関連記事

東京都内の美味しいと評判のタイ料理店をご紹介します! 19 Lipni
食欲の秋到来!!美味しい秋限定レシピ集まれー♡ 24 mitsu
ハマりたいのにハマれない…!グルメ写真をSNSにUPするために、上手… 16 mitsu
絶品!今すぐ試したい卵かけご飯アレンジレシピ5選! 79
マクドナルドのシェイクにカルピス味登場★夏だけの限定コラボで人気… 20 mitsu